2018年1月28日日曜日

雪見フライト

曇りアゲンスト

小川様と前田様で雪見フライト。


寒くても最高!
飛べば楽しうれし。

オーストラリアの本日は雲量多めだったようですが飛んでいるみたいです

お 0

今日のわんこのお仕事は続きで

きょうは、はなちゃんがあそびにきてくれました
はなちゃんちは、ジャムというかわいいわんこがいるのです。
だからぼくもお泊りに行こうとおもって一緒にはなちゃんちの車に乗りました。
そしたら、おっかさんが笑ってました。

でもおっかさんとそのあと吹流しを回収しについてってあげたらおっかさんは「やっぱりかぶは山の子だねー」ってしみじみいってました
おっかさん本当は花ちゃんちのお泊りいっちゃうとおもったびびったんじゃないかなとぼくはおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。