2018年11月29日木曜日

北風でソアリング

曇アゲンスト

スクールは市村さま
朝は強かったので学科テストを、見事合格。
その後はAコースグラハンを。

午後からP1、そしてP2フライト練習を行いました。
ソアリング中!

なんとソアリングもできて、15分くらいかな?飛べましたよ、すごいな。
市村さまのがんばりが上手くつながっていってますね。

フリーは朝は下村様が鉄塔方面で強くて戻ってこられたのち12時ごろからいい感じに。




伊藤様もP1-P2間の移動が簡単にできるようになり上達されてました、いつの間に!?
久保田様はすいすい鉄塔へ、北風の時は鉄塔が過ごしやすくていいですね。

お 0+0,2 2

今日のわんこのお仕事はつづきで


今日もみんなのフライトをチェック。
総監督のお仕事だよー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。