2018年11月30日金曜日

練習日和

晴れのちくもり

スクールはタンデムフライトのかわいいカップルさんと松島さま。
タンデムフライトの彼女が一生懸命に始める前の準備を覚えようとしててピュアでかわいかったなぁ。彼は良い走りっぷりでサポート要らずでかっこよかったなぁ。

今度はこのコース「自分一人でもとべますよ」って話したらびっくりしてたけど、本当飛べるようになるから今度は1日コースかライセンス取得コースに来てほしいです。

松島さまは今日はばりばりと数をこなし、どんどん上達しています。
奥様の写真がとれてなくて残念ですが、同じくどんどんうまくなっています。
この調子、2人ともバンバンうまくなってしまってくださいー。

フリーは朝一番から弱サーマルな感じ。
ふわっとしてはやんでを繰り返し、北尾根タイムもありました。
なかなか見極めの難しい風でしたが、それなりに考えフライトできて楽しかったのでは?


お 0+0 1

今日のわんこのお仕事はつづきで


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。