2019年6月9日日曜日

雨の1日でもたくさんみんながきてくれました

雨のち曇り

午前中はしっかり雨、午後14時くらいからすこしづつ雨粒も少なくなり17時には曇りになりました。

飛ぶ人はいらっしゃいませんでしたが、雨にしてはかなり多くの皆様とお話しできて楽しい1日になりました。
イヤパス更新のために細川家が来てくれたり
沖縄ツアー前にリパックを出した宮園様はとりに来てくれたり、
沖縄ツアー前にNP証登録のために市村様が来てくれたり、
松澤さまが今後の計画をお話にいらしたり、
いぶちゃんがカブに鈴持ってきてプレゼントしてくれたり、
荒川さまがカブにおやつを持ってきてくれたり。

明日もアゲンスト予報です、ちょっと急に寒いので、一枚温かいはおるものを持ってこられると便利かもしれません。

お 0+0 2

今日のわんこのお仕事はつづきで



誰かきた!
やったー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。