2019年6月20日木曜日

今日もさいこー

曇り 時々晴れ間アゲンスト

スクールはタンデムフライトのイケてる皆様とライセンス取得コースの斎藤様。
タンデムフライトの皆様の到着と同時に風も程よく快適に上がる風になり3名様ともベストコンディションでフライトできました。






到着と同時に晴れ間もさしてきて本当ついてる皆様です。
awesome」の一言をいただいちゃって!
見てください!この最高っな笑顔写真!
awesome!!
日焼けにもサイコーって、なんてご機嫌な皆様なんでしょ♪
(毎日キャンペーンガールでいてほしい!!!って懇願しときました♪彼女は英語も堪能なの、本当coolでしたっ)
今度はライセンス取得コースのほうでお会いしましょう!!!

ライセンス取得コースの斎藤様は本日自己新記録のB~P1へP1からP2へとソアリングが大成功!
高度も技術も格段にUPしましたー!

フリーは朝は曇りで安定リッジ、徐々に雲底も上がりいい調子でロングフライトを。
めきめき調子を上げてる小林様も1時間越えでの1フライトを楽しみ、佐々木様も久々大復活でフライト、みんなに優しい風でした。







日本初上陸!
お 0+0 3 1

今日のわんこのお仕事はつづきで




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。