2019年6月4日火曜日

飛んで飛んでー

曇り アゲンスト

フリーのみで堪能。










火曜日ガールの土屋様は、火曜日久々アゲンスト!ということで喜んでくれてます。
建石様は最近グラハンの名手となってBコースで楽しんでます。
中田様もちょっとした太陽のでた時間をタイミングよくつかみソアリングを。
下村様は実は―こんどは赤は避けてみよっかなーって企みが!
高梨様は鉄塔方面にといっては北尾根が気になるお年頃。
今日見学だけだった久保田さま―今度はお仕事前でも早く来て飛びましょうねー、お待ちしています。

スクールがなくて久々にフリーのみんなをじっくり観察。やっぱり飛んでいるだけあって皆さんお上手だわとおもいつつ写真もとっておりました。

代理店様よりアスパラガス―いただいちゃいました!
むっちゃうれしーーーアスパラ大好きー♪


お 2+0、2

きょうのわんこはおしごとはつづきで






きゃきゃきゃーって走ってははしゃぐ時と
寝てる時との

差が激しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。