2019年11月2日土曜日

いい風でした

晴アゲンスト

スクールは体験コースのかわいいカップルさん2チームとライセンス取得コースの皆様。
体験コースのカップルさんは午前中は直線滑空をしっかり行いました!




しっかり飛べたのでー、午後からはステップアップフライトを。



たのしかったですね!
今日は体験コースだったので次はライセンス取得コースでお会いしましょう!

ライセンス取得コースの皆様、横井様、長尾様、諏訪様、武田様、塩谷様、花城様、長谷川様と大勢でわいわいと。








午前中がちょっと強くて午後からはソアリングできるくらいになり、最後は優しい風になりました。
横井さま旦那様がA級実技OK!そして長尾様ご夫婦がそろってB級実技OK!です。
おめでとうございます。

フリーは朝からバンバン昼には北尾根タイム、その後はやさしいアーベントに。








いい風でした。

お 6+2 5 4

今日のわんこのお仕事はつづきで
こんな写真しかとれなかった

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。