2022年11月6日日曜日

1000m祭り

 晴れアゲンスト

スクールは体験コースのかわいいカップルさんとライセンスコースの丸山様・杉山様・江越様・長谷川様・復活復習メンバーの寒河江様。

体験のカップルさんは強めAコースフライトを無理ないように徐徐に上へとすすみフライトを。




午後はステップアップをと思いましたが、なかなか強いサーマルでタンデムフライトへと変更しお楽しみいただけました。



次回はまた自分で飛ぶコースにいらしてください、最高に楽しいですよーっ。

ライセンスコースの皆様は、午前中はライトグラハンかSEEDグラハンで遊びました。


やればやっただけ上手くなるグラハンは出来るようになると本当楽しいですよね。
そして14時過ぎBやP1からフライトできる風になり、飛びました。
寒河江様は鉄塔へ復活後初とのこと、徐々に感覚とかいろいろ戻ってきてますねー。
杉山様はBからテイクオフ、グラハン成果が表れ、失敗なしNOスタチンでした!
江越様はP1→P2など移動も加えソアリングに!そろそろなんでは?
丸山様は強いときもテイクオフが心配なくできるようにコントロールしながらできてますよーこの調子です

長谷川様もどんどん実力をあげ、もうめきめき上手くなっています!
みんながどんどんうまくなってくライセンスコースのメンバーさん、ぞくぞくと卒業してフリーへ仲間入りしますのでよろしくねー。

フリーフライトは、なんと!なんと!今日は鉄塔で1000mだったらしいです。北尾根で1000mとか上がるのは普通だけど鉄塔かー!って感じです。








朝はSEEDタイムで、飛び始めは11時とちょっとサーマルのおさまりが遅かったですが、こんないいコンディションなかなか!です。
飛んでるみんながちいーさーく見えましたよ。
ビックコンディションに、今日こなかった人はもったいなかったなー--。笑。

☆明日は ラ1 です 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆11月のスクール・ライセンスコース・体験お休み日程、NP証以上のフリーフライトのみ時短営業する日程です。ご協力のほどお願いいたします

11月14日-15日上級タンデム証更新講習会のため目黒不在

11月30日-12月11日(日程調整中)カイト試乗会&バリバリ試乗会開催のため目黒不在

今日のわんこのお仕事はつづきで

ちっこいのは体重2503グラムになりました!


カブは 14.5キロ くらいです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。