2022年11月2日水曜日

秋晴れ

晴れアゲンスト

スクールはライセンスコースの小川様・杉山様。



回数を重ねて、経験が積まれて、どんどんうまくなっています!今は出来ることがたくさん増えて、失敗もしながらも、めちゃくちゃ楽しい時期ですね。

フリーフライトは穏やかサーマルですがきれいな青空で楽しめました、徐徐に黄葉?してきてるみたいできれいだったなー。






北尾根タイムもありました。




キレイな空でした。

☆明日は 0 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆11月のスクール・ライセンスコース・体験お休み日程、NP証以上のフリーフライトのみ時短営業する日程です。ご協力のほどお願いいたします

11月4日神奈川県連講師のため目黒不在

11月14日-15日上級タンデム証更新講習会のため目黒不在

11月30日-12月11日(日程調整中)カイト試乗会&バリバリ試乗会開催のため目黒不在

今日のわんこのお仕事はつづきで


今日、外で遊び疲れ果てるくらい遊びまくりました。 





散々ランディングを走り回って後、メンバーさんのお子様が遊びに来てくれたのですが、だいぶ、子供たちへのアタックも優しくできました。

なので最初は子犬のテンションに犬を怖がっていたお子様たちも子犬を触れるようにまで、遊ぶことができました。

題して、「子犬はくたくたまで遊ばせてへろへろ大作戦」です。

本日あまがみもできる元気がありません(笑)。

ちっこいの体重 2396グラム


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。