2022年11月22日火曜日

穏やかな風でした

 晴アゲンスト

スクールはライセンスコースの長野様・伊藤様・小川様・北上様・杉山様。

穏やかな風でちょうどよくフライトできました。





初P2のメンバーさんもいたりと、ワクワクが増えましたねー!


ひとりでテイクオフができいい感じ!
「人は飛べないのが当たり前。ゼロからスタートだからこそ、やった練習は全部”できること”ばかりが増えてく」わけで、それってかなりナイスだよね。全部プラスにかえられるんだもの、最高だね!

フリーフライトはちょっと逆転層に阻まれ、上がりを期待せずにいましたが、きっとあの時間北尾根にも逆転層が突き抜ける瞬間があったかなーって思いますよ。


今日はオレゴン州からのビジターさんもお見えになりました。
ちょっと穏やかな風でXC証お持ちのビジターさんにとっては少し物足りなかったかな?と思います。日本には、さらにすばらしいフライトサイトがたくさんありますので、日本滞在中にぜひあちこちに飛びに行ってみてください。




秋はやっぱりいいですねー。

☆明日は ラ1 です感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆12/1-14日までは初心者コースとライセンスコースはお休みで、NP証以上のメンバーさんにかぎり時短営業ですが受付しております。

今日のわんこのお仕事はつづきで
その座り方はなんですか?
ほふく前進ですか?

ちっこいの体重はあまり変わらず2810グラムくらいですが体格は2倍になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。