2022年11月24日木曜日

赤西の法則

晴れアゲンスト富士山くっきりな南アルプスもくっきりみえた1日でした

フリーフライトのみでした。

田中先輩。

下村様。
菊池様。

この雲すごいですよねー 雲底の下に見えるのが水平線。コッペパンみたいな1本の雲でしたよ。
赤西の法則で飛べましたー。

☆明日は ラ1 です 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆12月1日~11日までと12月14日はスクール部門はお休み、フリーフライトのみでの営業になります。時短です、送迎は1往復のみ朝は9時送迎は16時です。

今日のわんこのお仕事はつづきで

これ犬の写真でもあるんですよー

写ってますーおっきくすると写ってますー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。