2022年11月28日月曜日

初おろし

曇りアゲンスト

スクールはライセンスコースの小川様。今日初おろしのコネクトリバース3です。バンバン飛べて7本フライトでした!


 体重移動もグラハンもしやすくなって、これからますます楽しくなりますよー。あとはパラグライダーの到着待ちですねー。

フリーフライトは、これまた初おろしの斎藤(や)様アルカス2RSです。


フライトしたらニコニコで気に入っていただけたようで本当うれしいです、これで移動もスイスイサーマルもクルクルで楽しいですよー。



弱めの風で太陽がでるのが夕方だったのでもう少し吹いてほしいと願うパイロットたちでした。

☆明日は 0 ですお休みになりそうです 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします。

☆12月1-11&14日はスクール部門(体験タンデムライセンス)はお休み、フリーフライト(NP証以上のメンバーさま)対象で時短営業します。ご協力のほどお願いいたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。