2011年4月10日日曜日

楽しい日曜日でした

晴れ 一日アゲンストでした

晴れて強すぎず最高でした!
フリー17名様
初鉄塔、自己新続出で
前田さまのストラトス8も初おろし!!
みなさま「今日は良かった」とニコニコでした。
最長フライトタイムは丹生様、175分!

スクールは昨日に引き続き、下村さま、そして体験コースの荒井さまはP2からもフライトでき、とっても楽しかったです。荒井さまは本日からのご入講に切り替えていただき、ありがとうございます!!

皆様ご来場ありがとうございました。
またのご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。