2011年4月24日日曜日

快晴!海岸で立ち上げしました。

快晴 フォロー

ご来場は一日体験コースの原様、醍醐様、そしてフリーの粉川様とスクール5日目、下村様。
菊地さまと大田さまも遊びに来て下さいました。
午前中はみんなで海岸へ立ち上げ練習に行きました。
原様は、以前から飛びたい!という気持ちをお持ちだったとのこと。セッティングやグライダーの基本操作も、一度で覚えてしまって、驚きの飲み込みの早さでした!難しいと仰ってましたが、とってもお上手でしたよ。醍醐様も、剣道をなさってらっしゃるだけあり、落ち着いた動作でしたね。お二人とも次回のフライトが楽しみですね!車での移動の中、楽しいお話ありがとうございました。

午後は風が強まり、粉川さまと下村さまはツリーラン講習を行いました。
下村さまはマイハーネスを初装着!でした。マイグライダーの到着も楽しみですね。
みなさまご来場ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

Aコース見学中。仲良しなお二人でうらやましかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。