2011年4月18日月曜日

今日も楽しかった!!

くもり アゲンスト つよめ

風が強く、あと一声だったのですが、やっぱり強く、今日はノーフライトでした。
でも仙石様、大宮様、スクール生の須藤様とみんなでグラハンしました!
須藤様は、F1までライトグラハンできました!!おめでとうございます。
これからも楽しみながら練習していきましょうね♪

そして、一日体験コースの素敵なカップルさん、海老澤様と佐藤様も、次回のフライトに備えてグライダーのコントロールと離陸の練習を行いました。お二人ともすっごくお上手で一日でかなり上達しちゃって、驚きました。(フライトは次回に振替になりました。)
グランドハンドリング(地上での操作練習)しているうち、風や自然や、グライダーの動き・操作にも興味を持たれて、風待ちの時もいろいろなお話をしたり、離陸練習のときはちょこっと浮く体験もして、浮遊体験!みたいな感じでしたが、それでも「今日は楽しかったです!」と笑顔をいただけたので、うれしかったです。ありがとうございます。
都会で生活していると、自然と触れ合うことがすごーく癒しになるんですよね。
 そしてその自然の中で海を見ながらのフライトもまたまた楽しくて、すごくすごく楽しくて、そして、練習してもっと上手になるともっとたくさん楽しくて、きっと感動することたくさんあります!お約束します!
次回は是非、その感動をたくさんたくさん味わってくださいね。そして、ぜひぜひ、パラグライダーを趣味にして、いっぱい遊びに来てください☆お待ちしております。
水曜日、飛べる風になることを祈ってます!

みなさまご来場ありがとうございました!

↑海老澤様、「両手、胸!」のポーズしてくれてます♪

※明日は完全予約制の火曜日です。
ご予約はこちらまで。お電話ください。
0557-67-1900

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。