2011年4月30日土曜日

朝、丹那で飛びました。

晴れのちくもり フォロー 
朝一は東風でしたが、だんだん西風にだんだん強くなっていきました。

オープン同時にご来場の、昨日から泊まりの岡西様と、早起きの高梨様は丹那での朝フライトに間に合い、一本ずつフライトできました。岡西様は、あと二時間でパイロット証ですね。G.W.中には達成できそうな予感!
そして、朝一番にご予約いただいた、遠藤様ご一家の到着を待って丹那へ行きましたが、風が強まってしまい、タンデムフライトはできませんでした。今回は残念でしたが、またお気軽に遊びにいらしてくださいね。いつでもお電話ください♪お待ちしております。

その後は二便でご来場の嵐様、粉川様と、パイロット1コースの竹内さまも合流し、午前は丹那ランディングで立ち上げ大会をして、遊びに来た平林様とみんなでアイスを食べてきたそうです。
ショップでは倉田様、菊地様、岡西様はビデオを見てまったりしたり。
粉川様からチョコレートを、嵐様からきんつばをいただきました。ごちそうさまです!
午後は、丹那も強くなったので竹内様と河原での立ち上げ練習に行きました。
ショップには荒川さまも遊びに来てくださり、賑やかな一日でした。
みなさまご来場ありがとうございました。

明日は雨の予報でしたが、予報雨量はかなり少なく、降らないかもですね。西風予報なので、降らなければ立ち上げ練習を予定しています。
明後日からは等圧線が開いてきて期待できそうですね!たくさんのご予約、ご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。