2011年4月22日金曜日

丹那で85分

花曇 フォロー

一便で大塚さまご来場。朝一で滝知へ飛びに行きました。85分!楽しく飛びました。
今日は鎌倉からドライブ中の仲良しご夫婦さんが、通りすがりに見学に来られました。いつも通る度に見ていたんだ、と仰っていただき、もう少しして仕事が落ち着いたら体験に来られるそうで、楽しみにお待ちしております。こうやって、自然のなかでのんびりしてるだけで気持ちいいね。とも。暑すぎず寒すぎず、いい気候で、とても気分が癒されますよね。
パラフィールドはいつでも見学OK、飛んでいないときでも 、スタッフが対応いたしますので、お気軽にお立ち寄りくださいね。
そして午後には宮澤様が遊びにきてくださいました。 6月頃には復帰できそうとのこと、楽しみですね。お待ちしております。

明日は雨予報ですね。日曜日には雨も上がって立ち上げ練習に行けそうです!スクール生の方は是非、ご予約ください。立ち上げできるようになると、フライト本数ぐっと増えますし、飛びのときのグライダーコントロールの上達にもつながりますので、とってもオススメです!!特に最近入講していただいた方はどうぞご参加ください。
明日来られる方は、雨でも学科や座学も出来ますよ。
たくさんのご予約お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。