2011年4月28日木曜日

明日はお早めがねらい目です!

快晴 フォロー強風

ベーシック1コース荒井さまご来場。
風が強くて立ち上げは出来ませんでしたが、富士山が綺麗でしたーと笑顔で帰って来られ、ビデオでの講習も真剣に、聞いていただいて。荒井さまの明るい笑顔につられてショップの雰囲気も花が咲いたように明るくなりました。
いいお天気だったので、午後は平鶴の湯へ、行かれたようです。海をみながら温泉!最高ですね!!

30日は練習できるといいですね。ご来場ありがとうございました。

明日はいよいよ大型連休に突入です!第一日目は、朝、東風が入りそうな感じ・・・!!!
お昼にはシアラインも期待できるかも!!
みなさまどうぞ、お早目のご来場をオススメ致します。

たくさんのお越しをお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。