2011年8月5日金曜日

初飛び。そして、あしたはちえめし。

 アゲンスト 霧時々晴れ時々小雨
意外と、飛べる時間帯が多く、風速もちょうど良く、スクールもフライトできました。

スクールは、マスターコースの小林様仲良しご夫婦
まずは初飛び、Aコースのショートフライトで練習!
念願の初フライトです!まずは、Aコースから。

午後は、P1、P2から3~4本フライトできました。
旦那様の悠様。時々晴れ間が出て、海もすっきり見えました。

奥様の佳美さまも、フライト!!
午後のフライトの後は、小雨が降ったりやんだり、霧がかかったりあがったりな感じだったので、クラブハウスに戻り、A級の学科テスト+座学を行いました。
小林様、初めてのフライトはいかがでしたか?
これからも、たくさん飛んで一緒にパラグライダーを楽しみましょう!!
本日は、ご来場ありがとうございました。

明日は、西風の予報です。強まりすぎなければ西でのフライトも期待できます。

※体験コースの方へ※
パラフィールドでは、東風のときにフライトができます。
西風の日のスクールは、パラグライダーの操作練習を地上で行っております。
体験コースにご予約いただいた方も、ご希望があれば、地上練習にご参加していただくことが可能です。
パラフィールドの天気・風向の予報は前日17時~18時までにお問い合わせいただければ、最新の予報をお伝えできますので、ご利用ください。

今週末もたくさんのご予約をいただいております。ありがとうございます!
そして、明日は、ちえめし一日限定で復活するらしいですよ?

ちえより タコライス用のトマトソース届きました!
明日だけ限定で昼ご飯タコライス¥300-で行います。
15人分くらいはありそうです。
米は2升炊く予定ですが、無くなるのが心配な方は軽食もご用意ください。
「美味しく出来たけ、明日だけだけど食べにきんちゃい♪(ち)」
ちえちゃんありがとう☆

3 件のコメント:

  1. お祭りのベーコン仕入れました!
    来週だと思って早く買っちゃったよ~(真空パックだから大丈夫)

    返信削除
  2. 楽しみだね~
    何出店にしたのかしら?
    ベーコンってことは??

    返信削除
  3. ホ○〇〇○クやさんです
    わん

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。