2011年8月30日火曜日

立ち上げ練習できました。

晴れ アゲンストつよつよ

体験コースは峯田様のお友達の片岡様、高田様、そして、半日体験コースの上村様。
あいにく、台風の影響で本日はフライトできずでしたが、午前中は立ち上げ練習を行うことができました。
P2で記念撮影☆富士山が見えました。

パイロット1コースの長島様、本当に久しぶりのご来場ですが、立ち上げ練習に参加され、風が強まった後はNP証学科の試験に挑戦!見事合格おめでとうございます☆

スクール卒業したてほやほやの松澤(つ)様は、細川様のAからテイクオフのDVDで、コースどりを勉強されていました。

本日もたくさんのご来場ありがとうございました!
木崎湖・マヌーバトレーニングも順調なようです。 よいトレーニングが出来ますよう、熱海からエールを送ります!
明日は少し風速落ち着くようなので、雨に降られなければ立ち上げ練習を予定しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。