2011年8月21日日曜日

午前中、体験コースと立ち上げ練習を行いました。

アゲンスト 雨一時曇り

霧がありましたが、午前中、雨が止み、体験コースを行うことができました。
スクールは、マスターコースの栖原様、ベーシック2コースの荒井様、立ち上げ練習を行いました。PILOT1コースの松澤様はNP学科試験+座学。

お昼は、釜揚げうどんでした。

釜揚げうどんの会
菊地様よりすいかいただきました!
本日も、たくさんのご来場ありがとうございました。
午後は行えなかったのですが、体験コースのお客様から口々に「とても楽しかった」とお声をいただき、うれしかったです。またのご来場をお待ちしております。

明日は、西風予報です。立ち上げ練習を行う予定です。
明日も、たくさんのご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。