2011年8月29日月曜日

今日も飛べました

アゲンスト強め


スクールは半日。1日体験コースの皆様たくさんご来場!
Aコースでフライト、高く上がっていましたね~
皆様の笑い声がクラブハウスまで響いてました!
午後は残念ながらAコースでグラハン+αでしたが、そこも次回に生かされますのでぜひ近いうちにご来場ください。
スクールの松澤さま、須藤さま と立ち上げ練習にいそしんでいました。どんどんうまくなっています、確実に正確にできるとマイグライダーでも手や足のように翼を感じられますよ(^^)

そしてフリーの皆様
強くなり過ぎないうちにフライトできた方々は鉄塔方面まで!
強くなったときに皆様一斉におろして終了となりました。
その後はグラハン、ライトでグラハン、楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。