2011年8月24日水曜日

午前中、飛べました!

曇りのち雨 時々晴れ

雨を心配していましたが、午前中はフライト可能で 体験コースもAコースでのショートフライトを行うことができました。9歳の翔太君もご参加。
弱めの風でしたが、みなさましっかり走って上手に飛ばれていました。
メンバー様には本日もお手伝いいただき、体験コースのお客様に楽しんでいただくことができました。いつも本当にありがとうございます。
フリーは、松橋様が3本「予定通り」フライトを楽しまれました!
五竜ツアーも楽しみですね。

五竜ツアーのお申し込み締め切りは明日までです。ご希望の方は、サービスカウンターまでおしらせくださいませ。0557-67-1900
たくさんのご参加をお待ちしております。

皆様、本日もたくさんのご来場ありがとうございました。
明日は、南西予報です。今のところ予報では雨はこちらには来なさそうな予報です。
是非、遊びにいらしてください。
明日も、パラフィールドでお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。