2011年8月23日火曜日

ライズアップ!!

雨のち晴れ フォロー

朝、しとしとのちドシャブリでしたが、10時には晴れ、体験コースの皆様と、フリーの仙石さまとライズアップ練習に今日は海辺へ行きました。
風が穏やかな中、熱心に練習されていました。
帰るころには、風も出てきて皆様バッチリライズアップ成功!!
走って、グライダーに風を入れます!!
次回のフライトがますます楽しみですね。
仙石さまも、五竜ツアーに向けてフロントの立ち上げを練習。

皆様、ご来場ありがとうございました!
明日の予報は東っぽくなってきています。
ぜひぜひ、飛びにいらしてください。
たくさんのご来場をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。