2012年5月24日木曜日

AM東風ばんばんPM穏やかアーベントでソアリング

アゲンスト 晴れ 

今朝は、9時過ぎにアゲンストが入り、朝からばんばん!9時半には、Bコースから上げていける風に。10時頃、テイクオフはクローズになりましたが、下村様と村上様はずーっと前のほうでソアリングしていました!!村上様は94分飛びました!
ベテラン下村様と村上様!

 PILOT1コースの小林様と斎藤様は立ち上げ練習からのスタート。
12時過ぎにまたP1、P2とオープンになりました。
佐々木様
 しばらく飛んでいると、13時過ぎたころから西風が混じってきて待った時間もありましたが、アーベントが入り、14時ごろしっかり東風復活!!だんだん良くなってきて皆様に穏やかなソアリングを楽しんでいただけました。

体験コースも飛べました!!

体験コース、午後はP1からの高高度フライト
田口様、夕方のアーベントでZへ
 アーベントは16時頃まで続き、その後また西風になりました。
明日は穏やかな西風が吹く予報ですが、東風も期待しています!
どうぞお越しください。
そして、土日も良さそうです。
週末も、たくさん飛びましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。