2012年5月6日日曜日

ひとりで飛んじゃうぞ!立ち上げ練習!

晴れ  フォロー

本日はフリーで熊澤様、スクールは深瀬様、宮田様、藤野様にご来場いただきました。
朝から西風だったのでフリーは丹那へフライトしに行きました。
熊澤様はバッチリ楽しくフライトできました!

スクールは午前は海辺へ、午後は河川敷で立ち上げ練習を行ないました。
深瀬様のいつもの安定した立ち上げ。

藤野様ははじめての立ち上げ練習ですが、ばっちり!
地上練習をするとグライダーの操作が身体になじみますよね!
グラハンが上手になると上手く飛べる気がしますよね!
もう草たちが緑になって山々も新緑の季節ですね。

田中(浩)様が昨日のフライト軌跡をhogmapにアップロードしていただけました。
パラフィールドT/O→丹那T/Oの記録です!
hogmapサイトから、下のFileNo.を見てください!
http://www.hogmap.com/


FileNo.12486

明日の予報はアゲンスト!早めの時間が良さそうです!
ぜひ早めの来場お待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。