2012年5月8日火曜日

体験コース・スクール・フリーもみんな飛べました!

 晴れ アゲンスト

マスターコース、体験コース、フリーも皆様にフライトしていただきました!
フリーの大上様は朝一フライト
鉄塔方面でがんがん上げてました!

体験コース、Aコースから。
まずは、直線フライトの練習からです
十分な練習ののち、高高度フライトにチャレンジ!
シュミレーションも入念に。
高高度フライトにもチャレンジ!掛端様(奥様)

掛端様、旦那様も高くから飛びました!

一日体験コース、関さまも、ばっちりフライトできました。

一日体験コースの皆様、仲良くなりました!
みんな笑顔です。

マスターコースの岡様は本日初・ソアリング!!
吉井様はマスターコース卒業です!
おめでとうございます。

フリーは大上様、佐々木様、跡部様がご来場。
早い時間が良かったです。大上様は一本目ばんばん!鉄塔で良かったようです!
吉井様は、マスターコース卒業で、次回からPILOT1コースです。

皆様ご来場ありがとうございました。

明日も早い時間が良さそうです!
皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。