2012年5月27日日曜日

田口様、初・センタリング!!

アゲンスト 晴れ ばんばん

朝からP2OPENで、9時頃にはサーマルも調子よく、田口様は初めてのセンタリング・Zで26分ソアリング!!その後、12時前のZサーマルでは、一本で1時間44分もフライトされました。今日のフライト合計タイムも140分で一番でした!!

そして、松澤様・角田様も30時間まであと5時間と、みんないい感じでした♪

風は、午後AコースOPENになった時間以外はスクールの皆様も、じゅうぶんにフライト練習できましたし、体験コースの皆様にもP1からの高高度フライトを体験していただくことができました!
スクールも朝からP2フライトOK!
PILOT1コース田中様

Zでまわす田口様
683Mまであげました。

マスターコース・フィル様!
GoProつけてます

マスター高島様、今日もたくさん飛びました

明日は南風予報です。海風上がって飛べるといいな。
明日も、パラフィールドで会いましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。