2012年5月30日水曜日

修学旅行と初物たくさん。

曇りのち晴れ アゲンスト

本日は朝から修学旅行で中学生20人が体験フライトを行ないました。
最初はこわごわテイクオフしていましたが、
終盤になると我先に!と楽しんで飛んでいただくことができました。
修学旅行での体験フライトたのしかった!
 そして修学旅行生が帰った後、
半日体験コースに1名、マスターコース藤野様、PILOT1コース小林様、フリーで8名様ご来場いただきました。
半日体験コース石川様も飛べました。
PILOT1コース小林様が初Zへ!

初Z!やったよ!
今日は初続きで、
谷岡様は鉄塔へ行きましたし、
伊藤(文)様はミストラル6で飛びました。
新しいグライダーはうれしいですよね!
ミストラル初おろし!

マスターコース藤野様
スラロームを練習中。
そして本日は村上様、講習カードのハンコがいっぱいになり、P証認定!
今日はずーっとずーっと飛んでましたから!
合計270分も飛んでました!
明日の予報は良さそうな感じですよ!
おはやめがおすすめです。

ご来場お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。