2012年5月26日土曜日

午後からフライトOK!今日もばんばんでした

アゲンスト 晴れ

午前中は風が強く、講習生はグラハン、体験コースは、Aコース中段からフライト体験をしました。

今日の体験コースは11名様。
ワンちゃんも一緒にビデオ講習?
11名様、いざフィールドへ
走って走って!

飛びました!!

フリーと講習生の皆様は早めのお昼を取って、フリーは12時頃、AコースOPEN!
講習生も12時半からフライト用のグライダーで練習でき、
14時ごろにはスクールの皆様にもフライトしていただけました。
PILOT1コース深瀬さま

マスターコース2日目高島様
頑張りました!!

練習した後、フライト!
高島様、初高高度です



今日もばんばんでした!

軍司様も鉄塔へ!

竹内様も、Zソアリング!!
体験コースの皆様も、
午後は、高高度フライト!


やったー、飛べました☆

 明日もアゲンスト!!
通訳できる方募集中です!
みんなで飛びましょう☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。