2013年4月11日木曜日

今日もアゲンストで飛べました!

晴れ アゲンスト のち フォロー

本日のご来場は体験コースの皆様
天気予報は西風でしたが、寒気の影響を受け朝から東風でフライトOK!でした。

今日の体験コースは3名様!
早めにお着きになったので、早速講習を開始します。
インストラクターの補助を受けて
パラグライダーに風を取り入れて、
風が入ると、翼が立ち上がってきます。

翼が頭上まで上がったら、腰を落として斜面を駆け下ります!

やった!浮きました!
ご夫婦でご来場の木下様 奥様のフライトです
高低差30M、距離100Mのコースをフライトします。


木下様 旦那様も飛びました!

海に向って飛びます。

じょうずに飛べました。

一本飛んだら、パラグライダーを担いで、坂を上がります。
飛べましたー!笑顔☆
細谷様も、初めてのフライトに成功!何本も飛びました。

 残念ながら、午後は西風になってしまいましたが、12時ごろまで飛べました。
午後は西風びゅうびゅうでした。
皆様ご来場ありがとうございました。

明日は丹那ねらいでしょう。一便も出動しますので、どうぞご利用ください。おはやめが良さそうです。



2 件のコメント:

  1. 親切なスタッフの皆様、楽しいひと時をありがとうございました!

    返信削除
  2. 木下様 こちらこそ、ありがとうございました。またのご来場をお待ちしています♪のむら

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。