2013年4月26日金曜日

パラワールド入荷しました。

快晴 フォロー

本日のご来場はフリーで坂本様。

朝からフォローでしたので、坂本様は立上げ練習に河原へ。
鳥取ツアー前の特訓が出来たようです。
立上げ練習のあとは、ツアーへお出かけできるようにパッキングをして
本日は終了としました。

パラワールド入荷しました。
パラワールド入荷しました。
おひまな時にソアリングの研究をしてくださいね。


ご来場ありがとうございました。
あしたもパラフィールドでお待ちしています。



沖縄・石垣ツアー に参加表明ありがとうございました。たくさん飛べるツアーになるといいですね。
まだまだ他のツアーは参加募集中ですよ!

☆ツアー募集☆

「岩手室根ツアー」
締め切りはあと1週間です、5月1日で締め切ります。ますが、、悩んでいる方はお早目に!!
岩手は気仙沼にお泊り予定、新幹線(はやて101)ならなんと3時間49分でも楽ちんで行けます。
ち・な・みに
ツアー中もフライトベストシーズン(4-10月)中でフライト確率ソアリング確率はとても高くクロスカントリーも盛ん、テイクオフは北西、東、南西と270度の風向きに適しています。
高低差は500m、サーマルをつかむには十分すぎる高度が魅力です。
今回は残念ながらP証のみのツアーになりますが、ここでおいしいものを発掘、サーマルソアリングをバンバンなツアーとなれば次年度からはまた定番のツアーになりそうな予感です!
まだ行ったことないツアーに行ってみたいなと、いう乙女心もくすぐるツアーです!!
ぜひお申し込みはお電話もしくはカウンターまで!
0557-67-1900

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。