2013年4月8日月曜日

午前丹那、午後パラフィールドでフライトOK!体験コースも、午後まで待って飛べました。

晴れ フォローのちアゲンスト

午前は朝から丹那フライトOK!
午後は、13時頃に東風に変わり、フリーも体験コースもフライトすることができました。


午後はP2オープン!ソアリングコンディションでした。

鍋田様 今日は丹那もパラフィールドも飛びました♪


体験コースは、昼食後からフライト練習開始!

体験コース上杉様

海に向ってフライトです!

体験コース 西山様
午後なのでやや西日を背負ってのフライト

お二人とも ナイスフライトでした!!

上杉様と西山様は、午前中の半日体験コースでしたが、午前はまだ西風だったので、ゆっくり昼食をとっていただいて、午後からフライト体験することができました。

とても良い風で、飛びやすく、楽しめたようで何よりです。
またきてくださいね!ありがとうございました。

●ツアーのお知らせ●

毎年人気の沖縄本島ツアー、石垣島ツアーの締切が迫っています。申込は今月25日までにお願いいたします。

・6月28日(金)~7月1日(月) 沖縄本島ツアー NP証以上・3名~

・7月 2日(火)~7月11日(木) 石垣島ツアー NP証以上・8名~

・4/19(金)~21(日)山形・十分一ツアー NP証以上
桜の時期ににちょうど良くなりそうです。
3日間のツアーですが、2日間の参加もちろんOKです。参加可能でしたら、まだ受付していますので是非お申込み下さい。受付はパラフィールドまでお願いします。

車利用の方は、初日も早い時間からフライトして頂けるようにします。
新幹線利用の方は、時間を決めて最寄駅まで迎えに参ります。(フライトエリアまで車で15分程度です。)テイクオフ、空域、ランディングも広いので初めてのフライトツアーとして最適です。


・5/31(金)~6/2(日) 岩手・室根ツアー P証6名以上
P証限定ツアーです!こちらも5/1までの申込ですので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

ツアーのお申し込み・お問い合わせはパラフィールドまで ...
℡0557-67-1900 (AM8:30~PM6:00)
E-mail : yoyaku@paraglider.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。