2013年4月13日土曜日

サーマルばんばん!金子様は本日スクール卒業♪

晴れ アゲンスト

朝一番は強めの風で、晴れてサーマルばんばん!
午後にかけて落ち着いてきましたが、サーマルもいい感じで続き、3時半くらいまで飛べました。

本日の一番乗りフライトは松永様 快晴です!
ベテラン勢は、高く上げ、足を伸ばしていました。
雲が張ってきてもサーマルばんばんでした!

内山様はZソアリングを堪能
体験コースは9名様でした
走って!走って!


たくさん飛びました。



村松様も楽しく飛びました♪

午後、P3で高く上げたのは嵐様!

荒岡様はBGDのtalaを試乗!
とっても気に入っていただけました。

大田様はZサーマルで800mまで到達!!


スクールはPILOT1コースの金子様
本日スクール卒業!おめでとうございます

平林様も久々のフライトです!
皆様、本日もたくさんのご来場ありがとうございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。