2013年4月1日月曜日

お昼過ぎから飛べました!リッジソアリングばんばん!

くもり アゲンスト

午前中は風が強く、体験コースもグラハンしながら風待ちをしました。
11時半頃、中段から飛べる風になり、13時すぎにはAコースオープン、14時ごろにP2までオープンになりました。

体験コース 風が強かったのでグラハン練習!

体験コース 
11時過ぎに中段からフライトできる風になりました。



フリーフライトはお昼過ぎから。
山内様は一時間以上リッジソアリング!

谷岡様も、お昼からフライト!

半日体験コース 午後はAコースの上から飛びました。

一日体験コース シメはP2から二本!

体験コース 本日、人生初フライトでした
おめでとうございます!
午前の半日体験コースの方も、風を待って11時過ぎからフライト。
午後は、さらに良いコンディションになったので、一日コースへ延長され、P2からの高高度フライトにチャレンジしていただくことができました。

フリーフライトも、強めのリッジで余裕のソアリング、山内様は一本で65分、楽しく飛べたようです。皆様本日もご来場ありがとうございました。

明日は、完全予約制の火曜日です。
ご来場予定の方は夕方までに必ずお電話ください。

℡0557-67-1900

週間予報では、木・金曜日が良さそうです。

●募集中ツアーのお知らせ●
毎年人気の沖縄本島、石垣島ツアーの申込が今月25日までです。飛行機のチケットの関係で、申込締切が通常のツアーより早いので、ご注意ください。参加ご希望の方は、サービスカウンターまでご連絡ください。

6/28(金)~7/1(月)沖縄本島ツアー NP証より3名以上・・・参加申込4/25締切
7/2(火)~11(木)沖縄石垣島ツアー NP証より8名以上・・・参加申込4/25締切



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。