2013年4月6日土曜日

体験コース フライト練習できました。/沖縄本島、石垣島ツアー締切が間近です。

アゲンスト くもり のち 雨

予報は悪かったですが、体験コースの佐藤様と村田様、フリーの宮田様がご来場くださいました。

南よりのかなり難しい風でしたが、体験コースのお二人は、何本か、フライトすることができました。


宮田様は、P2、P1を見に行って、ランディングの風向きが不安定だったのでBコースへ移動。二度、フライト準備しましたが、雨が降って中断したり、突風が入るようになったので無理をせず、Aコースで立上げ練習しました。

体験コース 佐藤様

斜面を駆け下りて!自然と足が浮きます


佐藤様 難しい風でしたが、じょうずに飛べました。

飛んだあとは、担いで登ります。
飛ぶのが楽しくて、何本も登ります!!

続いて村田様も、フライトにチャレンジ!

ばっちり飛べました♪

宮田様 時々雨が振る中、タイミングを見計らって練習。

ときどき突風が入るので、立上げ練習を行ないました。

クラブハウスには、スクールの藤野様が遊びに来てくださいました。
久々にお会いできて、同期の宮田様とおしゃべりに花が咲きました!ご来場ありがとうございました。

雨は今夜ピークで、明日まで強風が続きそうです。
皆様、気をつけてお過ごしください。
お天気は良くなりそうなので、お出かけに問題なさそうであれば是非遊びにいらしてくださいね。

《ツアーのご案内》
※夏の沖縄・石垣島ツアーのお申込が4/25(木)までです。
飛行機のチケットの関係で、締切日が早いのでご注意ください。
ご連絡はサービスカウンターまで。
℡0557-67-1900
E-mail : yoyaku@paraglider.co.jp






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。