2013年3月31日日曜日

今日のデートはパラグライダー♪

アゲンスト くもり

霧・雨を心配していましたが、ポツリと雨が降り始めたのは14時頃。お昼過ぎまでコンディションもバッチリで、皆様楽しく飛べました!

半日体験コースの片岡様と渡邉様は、優雅に飛ぶフリーの皆様を見て、一日体験コースへ変更。
午後の部は12時前に開始して、P1、P2から高高度フライトに挑戦。
 たっぷり飛べて大満足の一日になりました!

ばんばんでした。
一番乗りは大貫様と宮田様

鈴木様

体験コース 渡邉様

P2からも飛びました!

体験コース 片岡様
今日が初めてのフライトです


片岡様 余裕の笑顔
楽しそうに飛んでいます!!

たくさん飛べました!

楽しかったです♪またきてくださいね。
風が程よく強かったのでフリーもばんばんで、NPの宮田様も一時間飛びました!
昼前までは霧も出ず、リッジソアリングを楽しめました。
皆様本日も、ご来場ありがとうございました。

明日もアゲンストです。みんなで飛びましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。