2013年3月4日月曜日

風間様、復活フライト!須藤様、またまた自己新記録で60分超!

アゲンスト 晴れ つよめ ばんばん

朝~お昼過ぎまでは風が強く、サーマルも強かったのでグラハンしながら風待ち。
フリーのみ5名様。わいわいランチタイム。
ランチの後、P証のみAコースオープンから飛び始め、一時半頃サーマルが落ち着いたところで徐々にオープン。

P証OPEN。NPの方も準備し始めます。
風間様は久しぶりの復活フライト。

風間様、山内様、佐々木様はP3でソアリング!
楽にトップアウトできる風でした
NP証の須藤様と田中様もソアリング。



須藤様またまた自己新記録!
一本で49分ソアリングしました。
 最近ソアリングのコツを掴んだNP証の須藤様は、今日も風に恵まれ、P1ソアリングで自己新記録!一本で49分(!手が冷たくなっちゃいました!)のフライト。合計でも一時間以上飛びました。おめでとうございます。

久々フライトの風間様も、P3~K0のあたりまで楽しく飛び回り、満足フライト!
Bからテイクオフして85分間ソアリングされました。

NPの田中様も風待ちの間にお買い物♪フライトスーツデビューして、平日の広い空を堪能できたようです。

風は冷たいけど日差しはあたたかく、梅や桜やわかめなど、春の訪れが感じられます。
この前の土曜日は、朝うぐいすが鳴いていました。初鳴き!石井に話したら、うぐいす、ちょっと未だ早いだろ~まだまだ寒いぞーと言ってました。なので、まだまだ防寒対策しっかりして、飛びにいらしてくださいね。

明日は火曜日、フリーの方も必ずご予約ください。
℡0557-67-1900
明日もみんなで飛びましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。