2013年3月24日日曜日

サーマルで 今日もイケイケ! 松澤様

アゲンスト 晴れ

朝一番はBコースオープン→Aコースオープンでソアリングコンディション。
松澤様、栖原様、宮田様、村松様で広い空を楽しみました。
松澤様はZサーマルでセンタリング、いい感じで今日も高度獲得♪

 午前中の半日体験コースもAコースから楽しく飛べました。
本日の一番乗りフライトは松澤様&宮田様
松澤様、午前中のフライトでZサーマルゲット!
今日もセンタリングで100M近くゲイン。
栖原様、Aコースも得意のグラハンで

朝一は曇っていた空も、9時頃にはすっかり晴れ!

 二便が到着した時には、P2オープンになっていたので、軍司様、嵐様、粉川様もフライト!
粉川様は久しぶりのフライトでした。

お昼に西風になる予報でしたが、一時過ぎまでフライトOKで皆様楽しめたようです。
軍司様もたくさん飛びました!

粉川様は久しぶりのフライトでした。


村松様は北尾根にも足を伸ばしました。

嵐様の青空フライト♪

 明日も、アゲンストでばっちり飛べそうです!
 皆で飛びましょ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。