2013年3月28日木曜日

アゲンスト!明日は丹那で 飛べるかな

晴れ フォロー のち アゲンスト

穏やかな凪→フォロー 12頃アゲンストになりはじめ、14時には穏やかながらアゲンストで安定していいかんじでした。そのままアゲンストが続きました。
夕方はアーベントぽく。

体験コースでご予約の中西様がご来場され、朝フォローだったのでビデオ講習後諦めて観光へ遊びに行かれ、後は ご来場なしでした。

ぽかぽか陽気の春の穏やかなアゲンスト、つい、自分本位に「もったいないなあー」 と思ってしまいます。

春のお天気は予想が難しいようで、こんな季節は風まかせに過ごしたいものですねー。とは思いつつやっぱり天気予報に一喜一憂しています。

そう、明日の予報が良くなっています、土曜日も。
明日は、お早目が良さそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。