2013年3月11日月曜日

穏やかフライト!体験コースもP2からフライト♪

アゲンスト 晴れ ときどきくもり
フリーは7名様 スクールは体験コースのみで半日体験1名様、一日体験2名様

一日穏やかな風で楽しく飛べました。
フリーフライトは、午前中北東リッジがとれ、大塚様と大上様は鉄塔でソアリング。
薄曇りでもサーマルがあって、 楽しめたようです。
お昼前には南風が絡んできて、穏やかに青空フライト!北尾根が明るくなった時間もありました。
いったん西になるかな?と思いきや、また東風復活して、気持ちよいフライトでした。

大上様
大上様 手作りドーナツごちそうさまでした!
おいしかったー

田中様 フライトスーツお似合いです
山内様


 体験コースは、午前はAコースでの直線フライトで慣らし、一日体験コースのお二人は、午後は高高度フライトにチャレンジしていただけました!


午前の半日体験コース 岡内様 直線フライト
一日体験コース午前 松上様
同じく一日コース午前 三留様 Aコース
一日体験コース三留様&松上様
午後の部
 穏やかな風でしたが、午後はP1から二本、P2から一本、高い!と感動。
写真からも高さが伝わってきます。いい青空でした。
体験コース 午後は高高度フライト 松上様

松上様 落ち着いた操作で安定したフライト

三留様 最後はP2から!

三留様 良い風に恵まれました。
体験コースのテイクオフ、皆様にご協力いただいてとても助かりました。ありがとうございました。

明日は、完全予約制の火曜日です。
ご来場予定の方は、夕方までにお電話ください。
0557-67-1900

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。