2013年3月8日金曜日

今日もうぐいす鳴いてます

晴れ フォロー 強

ご来場はなし
明日は西かなー?日曜日は再び強そうなので、明日、飛びにいらしてください。
おはやめがオススメです。8時にオープンします。


【5/10(金)~5/12(日) 鳥取砂丘ツアーのご案内】
申込締切は今週末3/10までです。
飛行機の予約があるので、締切厳守でお願いいたします。

↓鳥取ゼロ・パラグライダースクール様のHP

http://www.zero-para.co.jp/
リッジすれすれ・よせよせフライト&グラハン大好き集まれ!
鳥取砂丘はギャラリー多し!腕の見せ所です♪
リッジエリアのパラフィールド育ちなら、地元のフライヤーさんたちと遜色ない グラハン技術&リッジソアリング技術で砂丘を楽しめるはず!

NP証の方は、技術を磨くチャンス!障害物・プレッシャーのない砂丘で特訓♪
ツアーから帰ってきたらAコースからひょいひょいっとグラハンして、藪すれすれを飛べるようになるかも!Aコース、Bコースオープンでばっちり飛べるようになりたい方にもオススメですよ。

グランドハンドリングで楽しく遊んで、翼の反応を感覚的に覚えることで、フライト中のハンドリングも、スムーズに!
山 際でのリッジソアリングがしっかりマスターできていれば、渋めの時にも断然有利だし、翼端と山肌との距離感をつかむことにより、ZやP3などで山肌沿いに 上がってくるサーマルも逃さず使えるようになるかも!山際のフライトに不安がある方は是非、プレッシャーのない砂丘で、今までよりもちょっと「攻め」の飛 びをマスターしてきてください。ツアーではいつもと違う新鮮な環境でたくさん楽しくグライダーと遊び、基本をしっかりマスターすることで、技術レベルが アップ→飛べる空域が広がり、フライトの楽しみが増えることまちがいなしです。

強化合宿気分で、皆でわいわい楽しみながらレベルアップも目指してみましょう♪
ツアー中は、引率のインストラクターと話す機会も多いはず、いろいろ質問してくださいね!

4名様にお申込いただいています。あと2名様に正式なお申込をいただければ、開催に向けて準備をすすめる予定でおります。是非、みんなで砂丘行きましょう。
℡0557-67-1900

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。