2013年3月20日水曜日

春分の日/立上げ練習へいきました

晴れ フォロー

スクール3名様で立上げ練習に行きました。

クラブハウスには金子様がご一家で遊びにきてくださいました。
午前中は、朝一番に凪の時間帯にフライト可、その後はじわじわと西風になっていきましたが、フリーフライトで希望の方がいらっしゃれば、午前は丹那でのフライトがOKでした。(午後はびゅうびゅうでした)

村岡様からいただいた
東京スカイツリーボールペンとだいちゃん
そして、午後、キーンの新作が入荷しました!!
店頭でご覧下さい。

パンプスもサンダルも

シャンティの和柄もヨギアーツも

スニーカー新色も

春らしい色のヨギも!LOVE♪


伊豆多賀駅の桜が芽吹いてきました。恒例のお花見会は、今週末か来週末の土曜日になりそうです!

明日はアゲンスト!お早めがオススメです。8時半オープン♪
今週末土日もよくなりそうです。みんなで飛びましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。