2013年3月23日土曜日

宮田様、竹内様も 初鉄塔!

晴れのちくもり アゲンスト つよ

朝一番はAコースオープンでした。
本日の一番乗りフライトは松永様!

続いてNPの大村様と田中様も、立上げ準備をはじめます。
 しばらくフライト&立上げ練習をしていましたが、強くなってきたので10時前にはウェイティングに。有志でアプスとハイブリッドで強風ソアリングを楽しみました。
体験コースはA中段からはじめ、P1、Bコースからの高高度フライトも体験していただくことができました。
まだまだ飛びます!松永様 アプスでフライト♪
ハイブリッドに乗っているのは・・・

前田様でした!速い!
こうちゃんもアプス15で!

体験コース午前は、Aコース中段でフライト
午後は落ち着いてきたので、再びオープンに。
ばんばんに! 高い竹内様

竹内様、本日初鉄塔、2往復!
宮田様も初鉄塔でした。田中様は初Z!


宮崎様もたくさん飛びました


体験コース午後 まずはAコース上からフライト

体験コース P1からも一本ずつ飛びました。
体験コース 風が再び強まり、Bコースからもフライト

体験コース 皆様お上手でした!


明日は午前中、フライトできそうですので、お早めにどうぞ!
明日も皆で飛びましょう♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。