2013年5月1日水曜日

お久しぶりですー

くもり ぱらっと雨 のち晴れ

今日はスクールは体験コースの楽しい元気な2人組。そしてプチ合宿中の清水さま。
朝は強めスタートで体験のかたは中段へ2本フライト。その後風も良くなりAコース(上)でばんばんフライトできました!清水様は立ち上げ練習でクロスの練習!午後はアーベントでひとりで青空フライトできました。



清水様はアーベントで!

練習の成果!
 フリーは「おひさしぶりですー」という挨拶でご来場の方が!
嬉しいですねーやっぱり!
そしてとても飛べて何よりでした
菊池さまは合宿初日&ターラに乗る目黒

下村様240分フライト!


二ノ宮様はお久しぶりフライトで65分!

恵子様も久々!リフレッシュしましたか?
明日も天気予報がよくなっていますね、たくさんご来場いただけますよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。