2013年5月5日日曜日

にぎやかゴールデンウィーク!!!!!

快晴 アゲンスト

本日のご来場は、フリー・体験コース合わせて24名様。

朝いちから、ばんばんコンディション!

SWING"MISTRAL7"とBGD"TALA"
体験コースも体力の続く限り、飛びました。
体験コースもいっぱいとべました。


田中(浩)様どこへ?

ばんばん飛んで高梨様は260分のフライト!
田中(浩)様は玄岳へ行って1200mまで上げて帰ってきました。
ミストラル7組みは本日初フライトもできました。

本日も皆様ご来場ありがとうございました。

あしたも、パラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。