2013年5月19日日曜日

丹那でフライト!

晴れのちくもり フォロー

本日は朝から西風でしたが、あまり強くなかったので希望をもちながら
PILOT1コース大塚様、フリーの田中様は丹那へ飛びにいきました。

昼前に風がつよくなりだしたので、フライトは中断してお昼休憩に。

午後からは丹那ランディングで立上げをしながら風まち。

立上げ練習も楽しかった!

夕方待って待ってとべました。
飛びに行かなかった人たちは、鳥取から持ち帰った砂や、高塚から持って帰った砂をグライダーから出す作業をしていました。
軽くなったグライダーでたくさん飛んでくださいね!

本日もご来場ありがとうございました。

明日の予報はアゲンスト!雨が止めば飛べますね!
ご来場お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。