2013年5月2日木曜日

体験コースもP2から飛べましたよ!いい風でした!

晴れ時々くもり アゲンスト

本日は、体験コースに5名様、ベーシック1に1名様、マスターコースに1名様、フリーで7名様にご来場いただきました。

今日の一番乗りはマスターコース清水さま。
今日もたくさんフライトしました!
体験コースはまずショートフライトから。

加登様ナイステイクオフ!

こちらはお兄様。いっぱい飛べて満足!

体験コース組み。また飛ぼう!
 山形からいただいてきた桜を植えました。
大上様が植樹してくれました。
切る事が無いように祈ってます。
あしたもアゲンスト予報です!
みんなでばんばん飛びましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。