2013年5月21日火曜日

午前はばんばんで、午後は体験に優しい風に!体験日和な一日でした。

くもり アゲンスト

本日はフリーで4名様と体験コースに3名様にご来場いただきました。

とってもいい風で、体験コースはらくらくフライトすることができました。

熊木さま、ナイステイクオフ!

三原さまは、とっても遠くまで飛んでいきました。
 午前中はばんばんソアリングコンディションで、下村様は午前中だけで2時間以上飛んでました。

下村様と、脇田様と、麻生様。

午後、体験コースはP1からもP2からも飛べました。
久米様、とても長く飛んでました。

本日も皆様ご来場ありがとうございました。
また遊びにきて下さいね。

明日もパラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。