2013年5月3日金曜日

にぎやかゴールデンウィーク!!!

晴れ アゲンスト

本日は、フリー・スクール・体験コース合わせて33名様の皆様にご来場をいただきました。

 一日中よくとべました。
菊池様や、荒岡様、天野様たちは北尾根でバンバン飛んでました。

いっぱいのフライヤーたち!

体験コースもたくさんとべました!
しょうへいのフライトを見守る人々。  

翔平がフライトしたり、細川様がかわいらしいお子様の顔を見せてくれたり、
とっても色々なことがあった、ゴールデンウィークの後半戦初日でした。

あしたは早めのほうが良さそうな予報が出ていますね。
8時オープンですので、是非お早めにご来場ください。

パラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。